著書『キラリモンスター ちょっと変わった偉人伝(大和書房)』を出版

LUCK 小川凜一・砂田智香の初の著書『キラリモンスター ちょっと変わった偉人伝』が大和書房から出版されました。


「多様性とキャリアを学ぶゲーム攻略本みたいな偉人伝!」児童書が発売されました。 HIKAKINさん、『かいけつゾロリ』作者の原ゆたか先生、モデルの冨永愛さん、お笑い芸人渡辺直美さんなど、ちょっと変わった偉人たちとして登場します。子どもたちの個性、他者理解を促す児童書として、大人たちの生き様から将来のことやキャリアを考える新しい偉人伝となっています。 公式サイト↓ https://www.luck-inc.com/kirari-monster amazon↓ https://www.amazon.co.jp/dp/4479393684/ref=cm_sw_r_tw_dp_4VCEQ5WMNKMF9VQ9TVM6 楽天↓ https://books.rakuten.co.jp/rb/16811281/?l-id=search-c-item-text-01

すべての人に宿っている"自分らしさ"がモンスターになった! その名も、キラリモンスター!! "ちょっと変わった" 偉人たち15人とキラリモンスターの人生は、泣いたり笑ったりで波乱万丈!? 仕事や人生のヒストリーをたどりながら、個性や生き方を探す"進化"のヒントを探してみよう! 今活躍する大人たちの人生は、 あなたの"自分らしさ"をきっと後押ししてくれる。

個性をモンスターとしてキャッチに表現することで、読者である子どもたちが楽しくキャリアや多様性を学べるなるように企画・制作しました。

また、これまでの偉人伝とは全く違うゲーム攻略本のようなデザインにすることで、子どもたちにとっても親しみやすくなるよう、デザインしました。 書店で見かけたら、ぜひ、手にとっていただければ大変嬉しく思います。