top of page

Article

お知らせ | 記事

【SNS広告】 こども六法のSNS広告を担当しました

出版社の株式会社弘文堂より依頼を受け、『こども六法 第2版』のSNS広告の企画、制作、出稿代行を担当しました。




LUCK株式会社では、SNS広告やSNSの運用のご相談も承っております。 動画や画像の制作、投稿文章の作成、投稿後のレポートでの効果測定などのアフターケアまでを一括でご依頼いただくことも可能です。 弊社担当者は自治体や企業のSNS専門のアドバイザーのため、SNSに不慣れな場合やSNSをやったことのない方でも、ご相談、ご説明させていただきながら、安心してご依頼いただくことができます。 【SNS広告のお手伝いの流れ】

今回のこども六法のSNS広告では、下記のような流れでお手伝いさせていただきました。 ①企画・提案 今回のSNS広告の目的やターゲット、ご予算などから、出稿期間や媒体など含め、具体的な広告案をA〜C案でご提案。 出稿までのスケジュールもご一緒にご提示し、ご依頼主のご要望に合わせ、修正やブラッシュアップを行なっていきます。



②制作(修正・ブラッシュアップ) 広告案から、良いと思った案を2案選んでいただき、修正やブラッシュアップを行なっていきました。 ご要望に合わせて、実際の動画・画像・投稿文章を制作していきます。


▼SNS広告用の短尺動画


③SNSへ広告出稿の設定

最終的にご確認いただいた広告制作物を、弊社にて各SNSへの広告出稿設定を行わせていただきます。


④広告出稿後 効果測定+レポートの提出 出稿した広告が、今回どのような年齢・性別の方に見られたか、コストパフォーマンスはどうだったかなど、広告の効果を測定したレポートを提出させていただきます。 広告をただ発信するだけでなく、発信した後に広告効果を測ることで、次の広告や商品開発や営業などに役に立つような振り返りを行うことができます。


SNSのご相談など、お気軽にお問い合わせください。 ▼お問い合わせフォームはこちら▼



Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page